過去をやり直したい。みんなは過去をやり直したいですか?

僕は過去をできるならやり直したいです。何回でもやり直して今までの時間を巻き戻して色々な悩みの根源や出来事を解決させたいです。

小学校や中学校や高校や大学や社会人全部やり直したい。

意地悪だった人間や怖い大人や過去の嫌な出来事全部をやり直したい。

勉強ができないだけで落伍者の思い出や運動ができないだけで運動音痴など色々な嫌な思いや悩みも全部やり直したい。

何でもやり直したい事がありすぎてキリがありません。

毎日過去や過去を考えている影響か自分の過去と向き合う時間が人よりも多いと思う事が多々あります。

学校でも歴史の授業が一番好きでした。私は過去や悩みを限りなく追求するのが趣味みたいなものですね。

皆さんは過去をやり直したいですか?

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?