見出し画像

懐かしい洋楽

本日は
二組のアーティストで
二曲ずつ紹介します。

よろしくお願いします。


一組目は、ご存知
アース・ウィンド&ファイアーです。
以前に、何曲か紹介しましたが

この曲こそアースだよ~と
思う曲を二曲続けてお届けします。
個人の感想です。


アース・ウィンド&ファイアー
『Boogie Wonderland』


二曲目
『Fantasy』宇宙のファンタジー

♪人は誰でも心の中に宇宙がある…


~~~~~~


二組目は
映画ゴーストバスターズの主題歌で
知っている人が多いと思いますが、
今回紹介するのは
別の曲です。

聴くとあー知ってると
なると思います。

レイ・パーカーJr.&レイディオで
『It's Time To Party Now』

二曲目
『A Woman Needs Love』
かるい感じで歌っているのが
心地いいと思います。


知っている曲はありましたか?


少しずつ春を感じるようになりました。
音楽も楽しんでくださいね😆

聴いていただきありがとうございます🙇
                                        DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?