見出し画像

懐かしい洋楽

懐かしい洋楽
お盆なので帰ってきました。笑
関係ないですね。笑

この頃は
暑くて目が覚めてしまいます。

夢を見ていたのかもしれませんが、
今朝は
この曲が聞こえて来て目が覚めました。


一曲目

ザ・ブラザーズ・ジョンソン
『STONP』ストンプ

ファンキーです🎵


ライオネル・リッチー
『オール・ナイト・ロング』



デニース・ウィリアム
『Let's Heart It For The Boy』

映画「フットルース」の挿入歌でしたね😉


四曲目はガールズバンド、バングルス
『Eternal Flame』
  邦題『胸いっぱいの愛』 

素敵な曲ですね♥️♠️


最後はスリー・ディグリーズ
『天使のささやき』
素敵な歌声をお楽しみくださいね。

日本語でも歌われているようです。


思いつくままに紹介しました。
今朝は頭の中でストンプの曲が流れて来て
どこから聞こえるの?と
思って目が覚めました。

ずっと前から下書きの中にあった曲で
早く出してほしかったのかなぁ?


外 、熱い熱いダメ☀️😵💦
中、寒い寒いダメ🥶🐧🥶
(元ネタわかります?わかりません?)

体調管理、難しいですが
ご自愛くださいね。

ご覧くださってありがとうございます🙇
                                      DJめっこでした


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?