見出し画像

あしびなー近くのハイビスカス🌺

沖縄でドライブ中に
色々な色味のハイビスカス🌺を
見つけたので写真を撮りました。
名前はわかりません、、

冬でもハイビスカスが咲いている、
葉っぱも元気に枝についている
ここは沖縄です。
沖縄スゴイ!!

このすぐそばには
沖縄のアウトレットモール「あしびなー」があります。

日曜日で駐車場の入口から混んでいます。
スタバに行きたかったのですが、
諦めました。

~~~~~~

帰りにステーキを食べました。
お店は安くて美味しい
ステーキハウス88です。

今回はこちらをいただきました。

店長おすすめのサガリステーキです。
柔らかくて美味しかったです。

ステーキハウス88の
鉄板からはみ出したステーキを
お試しいただきたいと思います。
ボリュームもあって安くて
美味しいです😌💓


帰省の記事はこれでおしまいです。

みていただきありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?