見出し画像

懐かしい音楽♪『レミオロメン』


現在は、活動休止されていますが
レミオロメンの紹介です。

よろしくお願いします。

ドラマがきっかけで聴くように
なり、ベストアルバムを購入しました。

最初はDVD付きのアルバムでしたが、
一度売ってしまい、
アルバムのみを再度、購入しました。

こちらのアルバムから
お届けしたいと思います。

レミオロメンのベストアルバムです。


オープニングは
『Sakura』🌸
♪さくらの花が咲いているよ
    君を包んで咲いているよ…


二曲目は『3月9日』
「フレッシャーズキャンペーン」の
  CMソングで聴いた事があると思います。
 
  MVもお楽しみくださいね😆

♪瞳を閉じればあなたが、瞼の裏に…


三曲目は、『南風』
映画『亀は意外と速く泳ぐ』の主題歌です。

映画は観てませんね(×_×)


最後は春なのに『粉雪』です。
この曲は「1リットルの涙」の
挿入歌でした。泣けるドラマでした。


♪こな~ゆき…♪
 サビの部分は息子が目覚しの曲として
 使っていました。大学卒業後
 社会人となり東京へ行きました。
   
 この曲を聴くと泣ける時もありましたが、
 今は平気になりましたね。

 さらっと紹介しました。

聴いてくださりありがとうございます🙇
                                DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?