見出し画像

懐かしい洋楽

色々なアーティストを紹介します。
一曲目から四曲目までの曲は
じわじわ元気が出るような曲です✨

では、早速、いきましょう!!
最初に紹介する曲は
映画『フラッシュダンス』の主題歌でも
お馴染みの曲です。
主演のジェニファー・ビールスさんの
ダンスシーンも素敵でした。
お聴きください♪

「Irene Cara」(アイリーン・キャラ)
【Flashdance What A Feeling】

続いての曲はイギリスのバンドです。
この曲を着信音にしている世界的に有名な
方がいるそうです。
○ーク○ッカー○ーグさん

「The Police」(ポリス)
【Every Breath You Take】見つめていたい

三曲目、四曲目は
同じアーティストの曲です。
どちらも聴くと
あー知ってる!!と
思う曲だと思います。
三曲目は8分50秒もあるので
お時間のある時にお聴きくださいね🙇

「Shakatak」(シャカタク)
【Night birds】

【Invitations】

四曲目まで
お聴きいただきました。
ちょっと飛ばしすぎましたね。
最後の曲でクールダウンしましょう♪

最後の曲は
「Procol Harum」(プロコル・ハルム)
【A Winter Shade Of Pale】青い影

お聴きいただきありがとうございます🙇

いかがでした?
自分にあった音楽を聴くと
心が整う気がします。

皆様の好きな音楽も教えてくださいね🙇

DJだけどスクラッチはできません 笑

                                         DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?