見出し画像

日本のポップス♪イロイロ


懐かしい曲を集めました。
懐かしくても古さを
感じないのは私だけでしょうか?


一曲目は

『真夜中のドア~stay with me』松原みき

映像もオシャレです✨💄👠


『かもめが翔んだ日』渡辺真知子

素晴らしい歌唱力ですよね🎵


三曲目、四曲目は
PARIS MATCHパリスマッチのカバーで
お楽しみくださいね♪

ヴォーカルのミズノマリの歌声も
素敵です✨

『真昼の別れ』
オリジナルは髙橋真梨子さん

♪ねぇ、僕の家にレコード聴きに
   おいでと言った…


『あまく危険な香り』
オリジナルは山下達郎さん

ジャズのような
ボサノヴァのような雰囲気が好きです🎵


渡辺真知子さん、愛車はポルシェで
愛称は「ポルちゃん」だと
以前TVで話していました😊
ベンツだと
「ベンちゃん」になるのかな😵

お時間のある時に
聴いていただけると嬉しいです😊

ご覧くださってありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?