見出し画像

『B'z』だよ~🎵

夏といえば
花火🎆ひまわり🌻ビール🍺もいいね!
B'zもねぇ~🎵


B'zのコンサートにいきそびれました、残念!
今はネットでコンサートのチケットは
購入できますが、

以前はチケットぴあの店舗があって
目の前で座席表を見ながら
購入していました。

別のコンサートのチケットを
受け取りに行くと
係の方から
「B'zのコンサートチケットまだありますよ」
と言われ、
「席はどこですか」と聞くと
「三階の最後尾の席が二席あります」
友だちと、どうする?と
話し合っているわずか1分位の間に
「あーすいません、完売しました😇」

あれ以来、
コンサートに行けていません、残念!

縁のないコンサートもありますね😉


そのあと金と銀のベストアルバムを
購入して聴いていました😊

色々と選んでみました♪

B'zの公式で
1分から3分位の動画になります😆

まずは
『LOVE FHANTOM』
イントロが長めでも無問題もーまんたい



『ultra soul』
♪…ウルトラソウル


三曲目
『Calling』

ギターも最高ですね🎸

四曲目
『イチブトゼンブ』
山P!主演のドラマ「ブザービート」の
主題歌です。


五曲目
『愛のままにわがままに
    僕は君だけを傷つけない』


六曲目
『ALONE』


B'z祭りになりました😂

稲葉さんと松本さん
どちらも今でもカッコいいですね😆

ギリギリではなく
きりがないのでこの辺で、

聴いてくださってありがとうございます🙇
                                   DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?