見出し画像

雨の通勤で聴いた曲


昨日の朝は雨。
どしゃ降りになるかと思って
長靴を履いて
竹内まりやの曲を聴きながら
てくてく徒歩通勤でした。

聴いていた曲は
純愛ラプソディ
毎日がスペシャル
カムフラージュ
今夜はHearty party
4曲です。

職場に着きました。
長靴からローヒールに履き替えました。

まりやさんの聴いた曲は
公式動画がなくて残念。

コーラスに
山下達郎さんの声が聴こえてきます。 

山下達郎さんの9月の
コンサートは抽選に当たりました。
去年はハズレたのでうれしいです。


その日、聴いていた曲ではありませんが
最近、
公式動画にアップされた曲を紹介します。

『うれしくてさみしい日』

…じーんとします♪

仕事帰りは雨も上がりましたが
長靴がやけに目立つ
帰り道になりました。


→そして今日は晴れ☀️
名古屋の気温34°まで上がるそうです。
やーれやれ。


最後までご覧いただき
ありがとうございます🙇

ありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?