見出し画像

「も」の一発書き

小1の時に「かきかた」の
教科が好きで何冊もノートに
ひらがなを書いていました。

特に「も」のひらがなが
難しくて何回も何回も
書いて練習していました。

マジックのマッキーの
太字と細字で「も」を
書いてみました。

もだらけです。上が太字、下が細字、
みればわかりますね。

一発書きで直しはありません。

という事で
岡崎体育の『HI! Mckee』をどうぞ♪

DJがゼブラです🦓 笑


マイキーではなく
マッキーで遊んでみました。
おつきあいくださって
ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?