見出し画像

洋楽です🎵

思いつくままに
洋楽を三曲紹介します。


まずは、
リンダ・ロンシュタット 
『デスペラード』ならず者

オリジナルはイーグルスです😉

♪あなたはいつも手に入らないものばかり
    欲しがるね…

カバーですが、
とてもハートにぐっときました。


テイラー・スゥイフト
『ビューティフル・ゴースト』

♪望んでいたのは、
    誰かに必要とされることだった…

映画『キャッツ』劇中の曲ですね。
観てませんけど…💧

最後は
シャーデーのアデュ
『スムース・オペレーター』

独特の雰囲気のある歌声ですよね😉


女性アーティストばかりの曲に
なりました。

楽しんでいただけると
嬉しいです😃🎶

聴いていただきありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした

ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?