見出し画像

懐かしい音楽♪『MISIA』


MISIAミーシャさんの紹介です。  

圧巻の歌唱力ですね。
昨年2月にコンサートに行きました。

小さい身体から発する生歌は
パワフルで最高でした。
まさしく歌姫ディーバでした。

コンサートのポスターです。

   
コンサートに行くと
友人が毎回、ポスターの写真を
撮ってくれます。
昨年の2月はまだnoteを
始めていませんでした。
こうしてコンサートのポスターを
投稿している事が不思議な気がします(^-^)

では、
曲を紹介したいと思います。
よろしくお願いします。  

知っている曲も多いと思います。
映像はすべてオリジナルPVです。


最初はデビュー曲です。
歌を聴いた瞬間に好き♥️になり
シングルCDを買いました。

🎼『つつみ込むように』

♪ア〜〜〜………ア   アツアハ〜〜〜〜♪


ここから三曲はドラマの主題歌で
ドラマも観ていました。


二曲目は
ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌

🎼『Everything』

♪ウ~ン~ン〜〜〜♪
すれ違う時の中で…

桜子さん役は松嶋菜々子さんでした。
「私がわるぅござました」というセリフが
ツボでした笑


 

三曲目は
ドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌
綾瀬はるかさん主演でしたね。


🎼『アイノカタチ』


最後はドラマ「JIN~仁」の主題歌
 
ドラマの橘咲たちばなさき役の綾瀬はるかさんのセリフ
南方先生みなかたせんせい…が
印象に残っています。
物真似されてますよね  笑
 

🎼『逢いたくていま』

映像も綺麗です。


ご視聴いただきありがとうございます🙇


『つつみ込むように』はPTA役員の
クリスマスパーティーの時にカラオケで
新役員だったので歌ってしまいました。
全然歌えなかったのですが、
顔と名前は覚えられたようです😵 
 
ご覧いただきありがとうございます🙇
                           DJ めっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?