見出し画像

懐かしい洋楽

桜🌸の開花宣言は
愛知県も、もうすぐですね。

暖かくなり身体は動きやすく
なったように感じます。

洋楽を紹介します。

よろしくお願いします。


まずは、コモドアーズです。
今はソロで活躍されている
ライオネル・リッチーもメンバーの
一人でした。

一曲目
『Lady』


二曲目は
ボズ・スキャッグス
『JoJo』
漫画のジョジョも有名ですね。

いい感じの曲です。


三曲目は
アメリカのロックバンドの
ガンズ・アンド・ローゼズ
『Sweet Child O’ Mine』
ヴォーカルのアクセス・ローズが
当時のガールフレンドに
書いた曲だそうです。

♪彼女の笑顔を見ていると…


四曲目は
クリストファー・クロス
『Sailing』


最後は
イギリスの歌手
リック・アストリーです。
『Never Gonna Give You Up』


身体がスイング🏌️‍♂️🏌️‍♀️
したくなるような曲は
ありましたか?

あると嬉しいです🍀😌🍀

聴いていただきありがとうございます🙇
                                   DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?