見出し画像

懐かしい音楽♪「久保田利伸」


今回、紹介するのは
ファンキーな久保田利伸さんです。

ファンクラブに少し前まで
入会していました。

コンサートも何度も行きました。
大好きなアーティストです。
歌唱力が半端ないですね😆

大好きだと選ぶのに苦労しますね。
全ての曲を  のっけたい(心のつぶやき)


久保田利伸さんと聞いて
最初に思い浮かぶ曲は
この曲だと思います。


♪LA・LA・LA・LOVESONG with
                        ナオミキャンベル

この曲と
このドラマ「ロング・バケーション」は
私の中ではセットです。
せ~な~🤍み〜なみ〜🤍


そしてバラードといえば
この曲でしょうか。

♪Missing


若いですね。テレビではじめて視聴して
すぐにファンになりました。

続けていきましょう。


♪流星のサドル


次は、俳優の三上博史さんも
ドラマ「チャンス」の中で
歌われていた曲です。

♪夢with you


続いて
大好きなマイケルジャクソンさんの
オフ・ザ ・ウォールに曲調が似ていて
好きな曲です。

♪STAR LIGHT


最後の曲は
3年前、名古屋センチュリーホールでの
コンサートで聴いた曲です。
衣装もその時も同じなのでコンサートを
思い出します。

♪Jam fo’ feedam

いかがでしたか?
ご視聴いただきありがとうございます🙇

名古屋駅のタワーレコードで
新曲発表があり友人と
二人で見に行きました。
5メートル先に久保田さんがいました。

ドキドキしすぎて記憶がありません。


他にも紹介したい曲がありましたが、
またの機会にお届けしたいと思います。


ありがとうございます🙇
                       DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?