見出し画像

♪『米米CLUB』

コメウォーズ、米米コメコメウォーズ ♪
コッコメウォーズ♪

米米クラブの紹介です。

1度か2度、コンサートへ行きました👏
記憶が曖昧でごめんなさい。

義妹が
カールスモーキー石井さんのファンで
聴くようになり
コンサートまで一緒に
行きました!はーい!

コンサートは最高でした。

舞台装置もみたことないような
中央に🛸円盤のようなものが
あったり、衣装、パフォーマンス
ジェームスさんのコスチュームも
造形が素晴らしいものでした。

夜の雰囲気が似合う
ヴォーカルの石井さん
歌はもちろん上手くて、途中の漫談?も
曲も楽しくてパフォーマンスもよくて
これぞエンターテイメントだと
思いました!

会場も一体感があって
楽しいコンサートでした。


曲を紹介します♪


まずはこの曲
『FUNK FUJIYAMA』
えーびばでぃEverybadySamurai Susi寿司 Geisha芸者
 びゆうていほーるBeautiful Fujiyama富士山 ha!ha!ha!


次は
『ア・ブラ・カタブラ』

魔法をかけられてしまいます😊


三曲目
『浪漫飛行』
 JAL✈️沖縄キャンペーンソングでしたね。

ワクワクしますね😉


『ひとすじになれない』

見事に歌い上げています😊


『君がいるだけで』(夜光こうもり)1分39秒
カールスモーキー石井さんの
おふざけバージョン、お楽しみくださいね。

1番売れた曲を公式でこの動画をアップする
ところがニクイですね😉


最後は
『Sure Dance』シュールダンス

色々な石井さんでお楽しみくださいね😉

この曲が義妹のツボだったようです😊


当時のコンサートで隣の席の
全然知らない女の子が
突然、話しかけてきて、
「私。これからピーマンになります!
   気にしないでくださいね」と
言われ、その場で手作りの衣装に着替え、
頭はアフロヘアのヘアピースを被り、
あっという間にピーマンに変身しました!

熱狂的なファンをそばでみた
コンサートは忘れられない思い出に
なりました!

今でも現役で活躍されている
米米クラブです。
これからも応援したいと思います。


ご覧くださってありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?