見出し画像

懐かしい洋楽

今回は
オールディーズで す。

沖縄でも名古屋でも
ケントスへは、何度か行きました。

そのお店で聴いていた曲を
紹介します。

よろしくお願いします。

早速いきましょう!

Let's noteではなく
Let's dance💃…


まずはこの曲!!

ビル・ヘイリー&コメッツ
『ロック・アラウンド・ザ・ロック』
♪1.2.3オクロック、4オクロック
    5.6.7オクロック、8オクロック…


次もノリのいい曲です。

ダニー&ジュニアーズ
『At The Hop』
♪An,Let's go to the hop
    Let's go to the hop(oh bady)
    Let's go to the hop(oh bady)
    Let's go to the hop
    Come on,Let's go to the hop …


最後はバラードです。
プラターズで
『Smoke gets in your eyes』です。
    煙が目にしみる


どれも、アメリカングラフティーでも
流れていましたね。

いかがでしたか?


名古屋のケントスは今でも
あるのか わかりませんが、
沖縄のケントスは、今もあるようです。


聴いていただきありがとうございます🙇
                                DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?