見出し画像

あずき♥️ラブ


noteのお友だちのまゆ♪さんの
記事を拝読して
小豆麹が作りたくなりました。

色々調べると
炊飯器でできる動画を見つけました。
早速、トライです。

こちらの動画を参考にして作りました。

10時間放置とありましたが
6時間でこんな感じに仕上がりました。

小豆麹、新感覚のおはぎみたいです😉

砂糖も塩もなくても
甘味があって美味しかったです😋

なんだかハンバーグにも見えます。
焼いてバンスで挟むと
ハンバーガーになったり
なんかして🍔

実験はとりあえず成功だと
思っています。


まゆさんありがとうございます🙇
まゆさんは小豆以外に玉ねぎや
お醤油の麹も作られています。
まゆ♪さんの記事はこちらです!


ご覧いただきありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?