見出し画像

名古屋金山駅の散歩

昨日は
名古屋金山駅近くを散歩しました。
お天気はよかったのですが
北風が冷たく寒かったです。

ドーン!金山駅にあるホテルです。

裏側を撮影
金山駅の線路
赤い名鉄電車
両手を広げてナイスバディ!
上の大木の名前は「シンジュ」だそうです。
カタバミ!かわいい💠
黄水仙

金山駅にある丸善書店で
noteのお友達の
まゆさんおすすめの本を購入しました。
まゆさんありがとうございます。

まゆ♪さんの記事はこちらです。


丸善書店の下の階にあるショップで
かわいいガジュマルを買いました🌱

ガジュマルの木、大きくなってね😊

近くのイオンでおやつも買いました。
「バンザイ山椒」

袋の中に三角の袋が出て来ました😊
山椒のしびれがクセになる美味しさです😋

バンザイ🙌バンザイ🙌バンザイ🙌

♪あるこ~う!あるこう!わたしは~元気♪ 
歩くとスッキリしますね。

またいつかどこか👣散歩します😊

ご覧いただきありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?