見出し画像

懐かしい音楽♪(思い出編)

兄や姉の影響で
聴いていた曲です。
 
古くて
みなさん知らない曲が
あると思いますが
よろしくお願いします。

最初の曲は
森山良子さんの
『禁じられた恋』です。
歌詞に引き込まれたのを覚えています。

次は、
姉の持っていたLPレコードの曲です。
チェリッシユで
『ひまわりの小径』です。
姉は、白いギターも持っていて
譲り受けました。


最後は兄が私の結婚式の時に
歌ってくれた曲です。
布施明さんで
『恋』

兄が歌っていた時、私はお色直しで
聴いていませんでした。
結婚式のビデオで見て
感動したのを覚えています。
あの時はかっこよかったなぁ…。
ブラコンか!

聴いていただきありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした

みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?