見出し画像

洋楽です🎵💚

四曲選びました。
感じるままに…
楽しんでいただけると嬉しいです。


最初は
モンキーズ
『デイドリーム・ビリーバー』
CMでも流れていましたね🎵

かわいい少年達?ですね😆


次はアイルランド出身の
姉妹シンガーです。

ノーランズ
『ダンシング・シスター』

なぜこの衣装なのでしょうか😊


三曲目は

パトリース・ラッシェン
『忘れな草』 
♪忘れな草をあなたに送るわ…

ベースラインが好きです🎸


最後は
アニタ・ベイカー
『Sweet Love』

♪あま~い愛

素敵な歌声ですよね💓


モンキーズの曲は忌野清志郎さんも
歌っていたのでよく知られていると
思います。

ノーランズは小泉今日子さんの
「木枯らしに抱かれて」も
カバーしています。

パトリースはジャズミュージシャンとしても
有名ですね。

アニタは歌声が素敵です。

選曲がバラバラですが
お楽しみくださいね♪

ご覧くださってありがとうございます🙇
                                 DJめっこでした


ヘッダーはインドネシアの
サワーバーガーグミ🍔です(沖縄で購入)
洋楽っぽいでしょ😊🎵

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?