見出し画像

懐かしい音楽♪「森田童子」

懐かしい音楽♪

今回は、森田童子さんです。

透き通った美しい声です。
儚くも感じます。
カーリーヘアでサングラスと
暗いイメージといわれていますが、
一度聴くと
引き込まれて、忘れられなくなります。

泣きたい時に聴くと
何故か癒されます。
 

最初に紹介する曲はデビュー曲です。
最後に紹介する曲はドラマで
有名になり、ヒットした曲です。


『さよならぼくのともだち』 


『男のくせに泣いてくれた』



『ラストワルツ』


『ぼくたちの失敗 』


いかがでしたか? 
聴いていただきありがとうございます🙇

静かに終わりたいと思います🙇
                    DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?