見出し画像

♪君の瞳に恋してる

なんてことない話ですが
アカウントのトップ画を変えたら
この曲が思い浮かびました。
お聴きいただけると嬉しいです😆

『君の瞳に恋してる』
ボーイズ・タウン・ギャング

この曲は懐かしい洋楽の記事を
初めて投稿した日に
リクエストしていただきました。

リクエストしていただいた
ノーターさんは
noteの街からいなくなりましたが
この曲を聴くと思い出します。

そしてこの曲を聴くと
なぜか元気になります😊
お気に入りの曲です😉


お聴きいただきありがとうございます🙇
                                DJめぅこでした

ありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?