見出し画像

懐かしい洋楽

懐かしい洋楽を紹介します。

早速まいりましょう✨

最初にお届けするのは
ソウルトレインで見ていたバンドの曲です。

お聴きください♪

「SOS Band」エスオーエスバンド
【Take Your Time】

続いてお届けするアーティストは
スタイリスティックスです。
あ、聴いたことがある!と
思われるでしょう。
ラッセル・トンプキンスさんの
ファルセットが心地よく響きます。
二曲続けてお聴きください♪

「The Stylistics」スタイリスティックス
【Can't Give You Anything】愛がすべて

【You Are Everything】

いかがでしたか?

続いては、以前にも紹介しました。
インタビュー映像から始まります。
ダンスが独特ですね。

「The Whispers」ウィスパーズ
【It's A Love Thing】


最後にお届けするのは、
私の大好きな
バラード曲です。
After The Love Has Gone愛がなくなったあとoh oh ohオーオーオー
お聴きください♪

「Earth Wind& Fire」アース・ウインド&ファイヤー
【After The Love Has Gone】


ご視聴いただきありがとうございます🙇

                                     DJめっこでした



みていただきありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,820件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?