イノベーティ部代表紹介

皆さまこんにちは!
宇宙1人生を楽しむ男ことイノベーティ部代表の
近藤功歩(コンドウイサホ)
18歳(大学一年生)です!

アピールポイント

やりたいこと、ワクワクすることは何でもすぐやる行動力!やりたいことを我慢せずスグに行動に移し人生を楽しく過ごしてます!

趣味とやっている活動

趣味は料理とカフェ巡りです!何か物を作ったり、非日常的空間が好きで常に何か挑戦し続けることが私の楽しみでもあります!
私は現在武蔵野大学アントレプレナーシップ学部で勉強をしながら起業を目指して色々な経験や人脈を積んでいます!大学で学んだことをこのイノベーティ部にも還元しながら日々自分の成長に繋げています!

イノベーティ部に入った経緯 

同じ大学の友人から誘われ非日常と出会いの匂いがしたので参加しました!

将来の目標

私が私らしく人生を一番楽しむこと、少年の頃の気持ちを忘れず常に柔軟で面白い考えをし続けて行けるそんな人生にしたいです!

意気込み

誰よりも人生を楽しみ、毎日ワクワクして死に際までワクワクすることを忘れません!そのために挑戦と経験を大事にして人生を非日常と変化を楽しみ続けます!
これを読んだ皆様も是非ワクワクと挑戦のできる環境
イノベーティ部に入部してみませんか?
皆様の入部お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?