第12回飛騨高山ウルトラマラソン(前日)

一番新しい記憶を忘れぬうちに🤭

第12回飛騨高山ウルトラマラソン 71キロに参加しました。

前泊するために土曜日の昼過ぎには高山到着。

ペッパーポークとたまごの具沢山サンド

コメダ珈琲にて遅めのランチ🍴

少しお店でまったりしてからホテルへ。

15時ちょうどにホテルに着いて中に入ったらまさかの行列😲

今、どこの宿泊施設でもこんな状態なんやろなーってボーッとしつつチェックイン。

部屋に荷物を置いて近くのコンビニへ明日の朝というか夜食というかを買いに行きました。

とりあえずおにぎり2個とスタート前に必ず食べる豆大福!!
これがなかったら落ち着いてスタート出来ません🤣

目的の物をゲットしてホクホクしながら部屋に戻り、何となく明日の準備してベッドでウトウト。
自宅から高山まで車で約4時間。まぁまぁ疲れたよ。
頑張ったよ自分。

そうこうしてる間に晩ごはんタイム🍴😋
遅めのお昼をガッツリ食べたからあんまりお腹空いてないんやけど、早く寝たかったからとりあえずお店へ。

ホテルの中にあるお店でメニューも盛り沢山✨

豆腐とチーズの何とか
名前覚えてないけどめっちゃ美味💕

多いかな思ったけどぺろりんと食べられた🤭
ごちそうさまでした🙏🍴😋

今回泊まったホテルは男性用の大浴場はあるけど女性用はなし😢
部屋でシャワー浴びて、本格的に明日の準備。

何やかんやと20時頃にはお布団の中。
なかなか寝付けんかったけど横になってるだけでも身体は休めるって何かで読んだからこれでいいのだ。

と自分に暗示をかける(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?