見出し画像

2位じゃダメなんだ

自分にはここまでのことはできないから、
この辺りで手を打とう。

それは自分には高望み過ぎるから、
分相応にこのくらいにしておこう。

これって
自分が自分に枠を作って
その中におさまっていたっていうことか。

日々穏やかに、幸せに暮らせているのに、
なんだか突き抜けないこの感じ。

自分の中のマグマが
突破口を探してる。

枠から出て、
やりたいことを自分に許して
ちょこちょことやってきたつもりだけど、
それでもなんとなく満足できないのは
それらは1番やりたいことではなかったからなのかな。

自分の心の奥底で眠っている
自分の1番の望み。

2位じゃダメなんだ。
1位を取りにいかないと。
1番やりたいことをやらないと。

ずっと
その勇気がなかったんだ。

ノーザンライツに会いに行こう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?