見出し画像

アデノ

今日、自分も子供たちがかかった所と同じ小児科内科で診てもらいました
喉をみた先生が
あー、喉真っ白
お母さん、典型的なアデノだね!
って
やっぱりアデノウイルスでした
昨日友達が連絡くれて、アデノっぽいね〜って2人で話してたらドンピシャでした
アデノ
こんなに喉が痛いのか
今までで1番喉の痛みは辛いし、熱は高熱が出て続くし、下痢だし、食欲もあんまり出ないし
こんなに辛い感染症初めてですわ
でも今日はほぼ平熱だったと思う
喉の痛みも下痢もましになってきてる
悪化はしてないから回復してる!
まだ辛いけど
でも本当に楽なんだわ
あれこれやらなきゃ的にならないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?