見出し画像

祝!中川いさみ先生 展示会 巡回展  ほぼ日 TOBICHI@京都10月20日〜11月1日まで 週末の在廊あり!

展示会を関西での開催!の声をいただきほぼ日@京都さんで開催となりました!
「しあわせうさぎ 巡回展」@ほぼ日 TOBICHI 京都さんで開催されます!

世界で1枚の手書きの「しあわせ」が並びます。
京都限定の京都のしあわせイラストたち、
今回は先生最大大きさ、そしてキャラクター勢揃いな絵が1枚東京から持ち込まれます。
他のイラストも世界に1枚のイラストたち。
ほぼ日さんならではの素敵な展示を先生も楽しみに、せっせとラストスパートを頑張っております。
先生の家の猫たちもちょっと出てきますよ。

秋の京都に遊びにきたついでにこちらにもいらしてくださいね^^

このビルで開催です。とてもとても素敵な昭和のビルデイング

日時
2023年10月20日〜11月1日まで開催!
11時〜18時(休:木曜日)

住所
京都府京都市下京区河原町通り四条下ル市之町251-2
寿ビルデイング5階 TOBICHI  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?