見出し画像

初回無料で占います🔮

こんにちは✨
あなたを支える現役占い鑑定師
『天運占子』です。

急に寒くなりましたが、皆さん体調は崩されていませんか?

今年もブラックフライデーまでカウントダウンが始まりましたね。
私の世代ではあまり馴染みないですが、
いつもnoteを読んでくれている皆さんへ日頃の感謝を込めまして、特別なサービスをご用意致しました。

公式LINEにて、

”お一人様1回無料”で占わせて頂きます❣

※年内(11月、12月)に受付された方が対象です。
今後は一切、無料鑑定は行ないません。
どうぞ、この機会をお見逃しなく(^^)

《受付方法》
占子の公式LINEをお友達追加し、
以下を書いてお申し込みください。

①noteから来ました
②noteでのお名前(登録してない方は不要です)
③生年月日時(時間は分かる方で大丈夫です)
④性別
⑤占ってほしいことをお1つ

✱2回目から有料になります。

【公式LINEアカウント】
ID  @044xewiv
https://lin.ee/OyXzn60


天運占子 LINE公式アカウント

鑑定結果は、公式LINEのトークルーム(メール)でお届けします。
普段はプロとして鑑定しているため、有料のお客様優先とさせて頂きます。
無料鑑定は受付順に適宜占いますので、公式LINEをお友達追加しましたら、①〜⑤を書いてお待ち頂けますと幸いです☺

ご家族やご友人にもぜひ教えてあげてくださいね🍀

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_