見出し画像

ハチの巣は縁起物🍀

こんにちは✨
現役プロ占い鑑定師の『天運占子』です。

この度、ココナラで、シルバーランクからゴールドへランクアップしました!(10/1付)

この記事をnoteに書こうと考えている時に、
自宅のベランダに「蜂の巣」があるのを発見しました。

蜂の巣は昔から、縁起が良いと言われています。
【厄除け】【家内安全】【仕事の成功】があるとか。

メキシコにある「マヤ文明」によると、
古来、マヤ文明を築いたマヤの人々は、蜂のことを「地球のタイムキーパー」として大切に扱われてきました。

蜂は自然の流れを察知し、良い気・悪い気の流れを敏感に察知する生き物とされているからです。

そのため、蜂が人々の前からいなくなるということは近々不吉なことがやってくると考えられ、逆に蜂が沢山みられるということはこれから良いことが起こるとマヤの人々は考えられているようです。

もしかしたら、私がココナラで成功できることを、蜂さん達は知っていたのかもしれませんね。

普段は刺されるのを恐れて近寄りがたい蜂ですが、この日は蜂さん達に感謝しました。

これからも、私の占いで、1人でも多くの人を幸せにするために、日々精進してまいります。

《ココナラ》
占い 500円〜

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
よろしければ「スキ」やSNSでシェアして頂けると、とっても嬉しいです(^^)

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_