見出し画像

女優 広末涼子さんの運勢

こんにちは✨
現役プロ占い鑑定師『天運占子』です。

今日はお寄せ頂いたリクエストにお応えして、W不倫で世間を驚かせた女優「広末涼子」さんを占いました。

〈命式〉
庚 申  偏印 比肩 長生
癸 未  劫財 傷官 養
壬 辰     劫財 墓

【性格】
・広末さんは、27宿ある宿曜の中で、人気No.1の星をお持ちです。
・プライドが高く、自由を好み束縛を嫌います。
・気性が激しく極端な行動を取ることがありますが、寂しがりやな一面があり、来る者は広い心で受け入れます。
・自我や信念が非常に強く、ゼロから何かを起こす起業家に向いています。
・他者にどう思われようと、これが自分の人生だと割り切れるところが最大の強みです。

【結婚運】
・初婚(2003〜2008年)岡沢高宏氏
・再婚(2010年〜)キャンドル・ジュン氏

初婚のお相手の岡沢さんとの相性は良かったのですが、2003年は、広末さん「劫財」✕岡沢さん「比肩」と、お互い結婚には向かない運気の年でした。
(劫財、比肩は運気が低下し結婚には向かない時です)
岡沢さんは大運(1998〜2007年)も劫財でしたので、すれ違いなどがあったのでしょう。大運劫財が明けた2008年に離婚されています。

現夫ジュンさんとの再婚は2010年、広末さん「偏印」✕ジュンさん「劫財」の年でした。
ジュンさんは昨年までの3年間は運気がダウンしており、今年から回復というところでしたが、広末さんが昨年「比肩」今年「劫財」と恋愛で波乱の運気です。
不倫相手の鳥羽周作さんとの相性は良くありませんが、広末さんの低運気により普段はしない行動を取ってしまったり、来る者拒まずの性質が出てしまったのでしょう。

今後について占いでは、鳥羽さんときちんとケジメをつけ、ジュンさんとお子さん達を大事に過ごされることで運気が回復していきます。
ジュンさんは表面には出しませんが、負けず嫌いで競争心を心の内に秘めています。
2028年まで大運劫財ですが、逆境に陥っても最後まで諦めない方なので、すぐに離婚とはならないでしょう。

【仕事運】
広末さんの所属事務所から「無期限活動停止」の発表がありました。
今回犯してしまった罪を深く反省し、この問題にきちんと決着をつけなくてはなりません。
所属事務所にはこれまで大変お世話になりましたので、恩を返していく必要があります。
広末さんは頭が良く、起業・独立に向いていますので、個人事務所を立ち上げるのも良いでしょう。
来年3月4月に運が味方をしてくれますので、それまでに軌道修正されることをお勧めします。


いかがでしたか?
有料占いでは、どうしたら未来がより良くなるかのアドバイスや解決策もお伝えしています。

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたは今、思うようにいかないことはありませんか?
お悩みがある方、選択を迷われている方、ぜひご相談ください。
恋愛、仕事運1,000円〜ご用意しております。
【LINE公式アカウント】
ID  @044xewiv

よろしければ「スキ」やSNSでシェアして頂けると、とても嬉しいです(^^)

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_