見出し画像

【参加型】イーチンタロットでみる11月の運勢

こんにちは✨
あなたを支える現役プロ占い師
『天運占子』です。

皆さんは、イーチンタロットを知っていますか?
タロットカードは知っているけれど、イーチンタロットって?という方がほとんどではないでしょうか。
実は私も占い師になろうと決めて、師匠に教えてもらうまでは知りませんでした。

それもそのはず、世の中にあまり出回っていないから。
書店で解説本とタロットカードがセットになって売っているのはよく見かけますが、イーチンタロットは占い専門店でしか手に入らないのです。

いわば、占い師専用

今回は、そのイーチンタロットを使って、私がみなさんを占うのではなく、みなさんにご自分の運勢を占って頂こうと思います。



早速ですが、

「私の11月の運勢を教えてください」と念じながら、下のABCより直感でカードを1枚選んでください。

ABCの中からカードを1枚選んでください

選びましたか?
それでは、あなたの選んだカードはこちらになります。


あなたの選んだカードはこちらです

それでは、それぞれ説明していきますね。





【Aを選んだあなたは】
苦難も安泰も一気に吹き散らす


今、何か悩みや問題を抱えている人は、そのことから開放されていきます。
迷っていることがあれば、勇気を出して踏み出してみてください。

仕事では転職も吉です。
今の環境から離れることにより、新しい可能性が開ける暗示になります。

しかし、これといった問題がない場合は、何かが離れていくことも考えられますので、人間関係やお金の扱いなどに注意しましょう。


【Bを選んだあなたは】
本分を守れば家庭は安泰


家族の絆が大事なときです。
家族を第一に、思いやりを持って協力し合えば、運気は上昇します。

脇道にそれたりせず、自分に与えられた役割をまっとうすることが大切です。

外で活動するより、家の中で過ごす方が良く、学生さんなら、勉強に励めば成績上昇します。

結婚を考えている方は、婚約に良い時期です。



【Cを選んだあなたは】
悩みや苦しみから解放される


今までの苦労がようやく報われるときが来ました。
積極的に行動することで、問題から解放されます。

資格試験を目指して勉強している方は、合格や昇進が得られやすい時期でもありますので、手を抜かず準備万端で挑んでください。

逆にこれまで順調だった人は、目的をしっかり持つことが大切です。

心機一転して進むと、マンネリから解放されます。


【まとめ】


11月は、あなたの「行動」が鍵になりそうです。
希望を持って進むことで、運が開けていきます。

もし、あなたが選んだカードがピンとこなかったら、無料であなただけのカードを引かせて頂きます。

天運占子 公式LINEのチャット欄へ、
”noteを見た”ことをお伝えください。

《天運占子 公式LINEアカウント》
ID  @044xewiv


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「スキ」やSNSでシェアして頂けると嬉しいです(^_^)

よろしければサポートお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_