見出し画像

長岡造形大学 情報リテラシー 第13回

第13回です。今回は今年最後の授業だったそうで…本当に早いですね…

寂しい気持ちもありますが、張り切ってまいります。


本日もよこたんありがとうございました!!

雪で休講になって家で引きこもりをしていたので、この講義は変わらずあって嬉しかったです!!


今回のノートはこちらになります。
今回の文字は中学生の頃の文字のようでした…なぜでしょうか…


ねこたん
NFTNFTNFTNFTNFTNFTNFT



今回は初めの動画も衝撃的で本編もなかなかについていけない感じで

とっても

不安になりました。


と言いつつ……本当に個人的な意見ですが、対してその怯えに対応する未来が来るとは思っていないです。。

なぜなら


徐々に自身に迫りくるものだと

思っているからです!!!!

四次元ポケットもどこでもドアもまだ……ですし(怯え)



でもいつまでもアナログ人間であっては私も廃れていく運命ですよね。

なんとか対応していかなければならないなと

考えています。。考えているだけですかね、ほほ


でもまあ、このように食わず嫌いをしないでこの世界を知ろうとはしてるんで

褒めてくださ!!!!黙ります。

気になったんですが本日の動画にも出てきていたAIとかネットの専門家って

AIを使っているという

認識なのか

使われてるという

認識なのかどうなんですかね……

どんな気持ちで専門家をしてるんですかね、やっぱり楽しいんでしょうか…………

あと今回はたくさんの優秀なアプリも知れましたので使っていこうと思います。

私は絵が苦手なのでありがたいですm(_ _)m
立体しか勝たん👊

まぁあとはノートを見てください(寒いので許しておかなも減った……)



ではではよいお年をお迎えください…!!!!

私が無事帰省できることを願っていてくださいね。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?