私は幼稚園のころに習字に出会いました

今頭の中は習字教室開校に向けてぐるぐるしてます

半分楽しくて
半分緊張?不安です

私やりながら修正していく過程が好きで
やってみないとわからないから
今まだやれない状況に不安もあります

明日いろいろ始められそうなので
準備をしています

そこで
私の習字の出会いを思い返していました

あれは
幼稚園に通っていた頃
岡山に住んでいた頃
公民館かもしかしたらお寺かな?
広いところに通っていました
その頃は筆ではな買ったと思います
クレヨンみたいなので
大きな紙に「りす」って書いて
賞をもらったことを覚えています

あの時からなんか楽しかったんです

だから
習字って楽しいよ!ってことを伝えたい!
書けることが自信になっていくといいなあと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?