見出し画像

添削していただきました。これがプロの添削かあー!

今まで
課題が戻ってきても

進級したかどうかしかみていませんでした

でも今

添削について勉強しているので
めっちゃ気になります!!

まず
どこをなおしてもらったか?
(今までだと、どこを直されたか?と思っていたので、この気持ちの変化も大きい)


まず
直してもらったところ
自分でもソコソコー!!って思うところと
へぇええええ
そこなんだ!というところとありました
3箇所直していただきました


全体に二重丸があります

そして
1箇所には一文字に二重丸があります

なるほどーーーーー深いです!!

ありがとうございます

これに関しては
へえそこかあと思いました
確かに〜!!

あぁ楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?