見出し画像

コンディションの大切さ

一回寝込むと
いろいろがマイナスになって
体調をもどしてプラスに持っていくまで(元に戻すまで)時間とエネルギーがかかる

赤羽雄二さんのインスタにこのような記事がありました

私は今生活リズムがつかめてません💦
起きる時間
寝る時間
運動する時間(するかしないかも含め)
バラバラです

そして
精神的な疲れで(神経を使った脳の疲れ)で
週末は
運動しない上に
食べたり飲んだりしたい気持ちが強い

多分これ
運動してないからだと自分では思う

だから
本当に

ピンピンコロリのためにも
しなやかな体づくりのためにも
勉強をするためにも
健康でいるためにも

運動が必要だと
(頭では)わかってるのになああああ

うんうん
わかるよー
うんうん
明日は早く起きよ
だから今日は早く寝よ

明日できたか報告しよ
ちょっと圧かけてみよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?