見出し画像

#そうゆう人になりたい

以前、初対面の方からのメッセージで嬉しいお言葉を頂きました。

「一目お会いした瞬間に、溢れ出る優しさと、人間力と情熱を感じ、本当に魅了されました。」

えっ、、??私ですか、、??

正直、昔からセルフイメージは超絶低く、自己肯定感皆無の私。

このようなお言葉を受け取っていいのかと疑問に思った。

でも、やっぱり嬉しさもありました。

なんで嬉しいのかと自分に問いかけてみると

なりたい自分に近づいていることに気がつくことができた。

私の夢は”パワーパーソン”になること

パワースポットのようにエネルギーを与えられる人。

その人を思い出すだけで穏やかになる

会った後は元気がみなぎったりする

ただいるだけで、周りの人を幸せにできる人間でありたい

そして

軽く叩くだけでもどこまでも響き続ける奥深さのある人間になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?