トイレ掃除で宝くじ高額当選!?

こんにちは!
高額当選主婦のひとみだよ!

今日はね、超びっくりする話題を持ってきたんだ!
「トイレ掃除で金運アップ!?」って聞いて、どう思う?
最初は私も「えぇ~?そんなわけないでしょ~」って思ったんだけどね。

でもね、これがホントに効果あるんだって!

金運アップの秘訣、それはトイレ掃除?

ねぇねぇ、宝くじで高額当選狙ってる人!
実はね、金運アップの超秘密の方法がトイレ掃除にあるんだって!

えっ?めっちゃ意外でしょ?
私も最初は「まさか~」って思ったんだけど、
これがね、マジで効果があるらしいんだよ!

トイレ掃除と金運の関係

風水学では、トイレって財運と深~く結びついてるんだって。

きれいなトイレは金運アップ!
でも、汚れたトイレはお金が逃げちゃうんだって。

ビックリ仰天だよね!

トイレの風水術

「じゃあ、具体的にどうすればいいの?」って思うよね。

大丈夫!簡単な方法をいくつか紹介しちゃうからね!

明るく清潔に

まず第一に、トイレを明るく清潔に保つこと!
これ超大事だからね!
暗くて汚いトイレじゃ、お金さんも逃げ出しちゃうよ!

換気

次に、換気をしっかりすること!
窓があればそこから、なければ換気扇使って、
悪い気をしっかり逃がすの!

新鮮な空気で金運もフレッシュになるんだって!

便器の掃除は基本的にブラシでOKなんだけど、
もっとすごい方法があるんだよ!

なんとね、ゴム手袋や素手で掃除するとさらに効果アップするんだって!
でもこれは、自分で判断してやってね。

清潔第一だからね!

それからね、バイオレット系の小物や観葉植物を置くのもいいんだって。

トイレを素敵な空間にするだけじゃなくて、
金運アップにも繋がるんだよ!
あと、炭を置くのも効果があるよ。

炭って、浄化パワーがすごいの!

便器の蓋を閉じる

絶対に忘れちゃいけないのが、便器の蓋を閉めること!
「蓋なし便器に財運なし」って言われてるんだよ。

お金持ちの家のトイレは、ほとんど蓋が閉まってるんだって!
すごくない?

トイレの神様と金運アップの秘訣

そして、これ知ってた?トイレには神様がいるんだって!
烏枢沙摩明王様と弁才天様っていう神様がいるらしいの。

この神様たち、金運アップを応援してくれるんだって!

掃除する時に「烏枢沙摩明王様、いつもありがとうございます!
って感謝の気持ちを込めて言うといいんだって。

私ね、「おん・くろだのう・うんじゃく・そわか」って
唱えながら掃除してるの。

なんかすごい御利益がありそうでしょ?

成功者たちの習慣

実はね、成功者の人たちもトイレ掃除を大切にしてるんだよ!

パナソニックの創業者の松下幸之助さんは、
工場の清掃状態で会社の経営状態がわかるって言ってたんだって。

すごいよねー!

イエローハットの創業者の鍵山秀三郎さんも、
掃除が人生の仕事だって言ってたらしいよ。

自分の会社だけじゃなくて、
お客さんのトイレまで掃除してたんだって。

なんて素敵な人なんだろう!

それに、ビートたけしさんも30年以上もトイレ掃除を続けてるんだって!
芸能人でこんなに長く続けてる人、他にいるのかな?

結局ね、トイレ掃除って金運アップの秘訣なんだよ。

毎日ちょっとずつでいいから、トイレをピカピカにしてみない?
もしかしたら、宝くじ高額当選への近道になるかもしれないよ!

まとめ

トイレの神様に感謝するの、絶対に忘れないでね!

烏枢沙摩明王様と弁才天様が、
きっと金運アップのお手伝いをしてくれるよ!

トイレ掃除、ただの家事じゃないの。

金運を引き寄せる超重要なステップなんだ!
毎日の習慣にして、トイレをピカピカに保とう!

そうすれば、宝くじ高額当選も夢じゃないかもね!
みんなも一緒にトイレ掃除、始めてみない?
宝くじ高額当選、絶対に夢じゃないよ!


頑張ろうね!そして、当たったら絶対に教えてね!
みんなの成功話を聞くのが、私の一番の楽しみなんだから!

さぁ、今すぐトイレ掃除に行こう!
金運アップの波に乗り遅れないでね!
トイレピカピカ、お財布もピカピカ!
宝くじライフ、最高だね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?