見出し画像

一緒に楽しんでくれる夫

神夫の作り方を書こうと思うけど
なかなか出せない今

頭の中に出したいものはあるのだけど
まだ上手く言葉にのせれなくて

でもそうするとどんどん
時間だけが過ぎていく

まずはノートに出すことに慣れる為
書きやすい夫とのご機嫌な日々を
書いていこうと思います

最近ウォーキングを習い始めて
歩くことが楽しくなり
姿勢も意識するようになり
ウエストが痩せてきた!!

先日買ったお気に入りのジーンズが緩い!!

ウエストが緩くなりすぎて
ジーンズがズリそうだなーと

昨夜夫まさくんに
見て見てーーとゆるゆるのジーンズを
履いたまま見せたらすごいねーと

これは新しいジーンズを買って
どの位変わったか見てみようー
と私の思い付かない楽しい提案を!!

で本日
早速新しいジーンズ買ってきた!

そして2枚のジーンズを並べて違いを鑑賞✨

ジーンズウエスト比べ😆

一回りウエストが小さくなったー❤️
目に見えて嬉しいー!!

自分では思い付かなかったけど
やってみたら成長みえて嬉しいーー😆

まさくんが言ってくれなかったら
写真撮るのも思い付かなかったし
noteのネタにもならなかったなーと

一緒にウエスト痩せたこと
喜んでくれて
楽しむ提案してくれたお陰❤️

でも購入する時2サイズで迷って
小さい方をこれからの希望も込めて
購入したことも正直に告白しておきます❤️

お腹痩せるぞー✨
のパワーにしまーす❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?