見出し画像

私を幸せにする最高のトレーナーの夫

今日は夫と楽しい休日

新しいメガネを購入したいけど
いつもメガネ購入するたびに
見すぎて結局どれがいいかわからなくなる
疲れて選んで後で後悔する
が私のパターンで

今日は夫にお願いして一緒に
メガネを選んでってお願いして
一緒にメガネ屋さんへ


何度かメガネを踏んづけて
壊したことがある私

素材が柔らかくて壊れにくい
というメガネを見つけて
私にぴったり!と

メガネをかけた時に
真ん中に目があるとバランスがいい
って知ったのでそこ見てほしい

って夫にお願いして迷ったら意見を聞き
欲しいって思えるメガネをどんどん絞れてきた

作るなら一緒にもう一本作ったらいいね
って言ってくれて楽しく2本選べて

私史上最短でお気に入りのメガネを選べた!

今も新しいメガネをかけて
ご機嫌にブログをかけています

1人でできないのは手伝ってもらう
それをできるようになってきた

最近夫に悩みを話したら
思わぬアドバイスをくれて
それを受け取ってやってみると
進むのが早くなってきた

昨日も悩める子羊の私に
決めるだけで大丈夫!と
軽やかに言ってくれたから

自己攻撃やめて
私の選択は全て大正解!
ってことにしようって決めれて
お陰で不機嫌な時間が減ってきた

頼れば頼るほど
益々夫が大きくなって頼りになって
私はどんどん幸せになってくる

私の扱いがどんどん上手くなり
私専用の最高のトレーナー✨
という称号を先日手にした夫w

これからも最高のトレーナーと共に
心から幸せ感じれる
ご機嫌な毎日を過ごしていきます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?