見出し画像

麺を食べたい私を満足させてくれた夫シェフのペペロンチーノ💖

肉離れして歩いてなかったら
私史上最高に体重が重くなって
ケトジェニックダイエットを開始

1週間で体重戻って嬉しいー
でもこれは水分が抜けただけらしいので
軽やかな体目指して
引き続き緩くやっていこーと続けてる

ケトジェニックダイエットは
糖質オフするのでご飯や麺が食べれない

昨日から麺が食べたいーと
チラついてたんだけど
しばらくは無理だーと

そしたら夫がテレビで
パスタ代わりにえのきを使って
ペペロンチーノしてたよーと
作ってくれた💖

美味しいー!!
気分はパスタ!

家事ヤロウ📺でやってたんだつて

家事ヤロウありがとう!!
夫ありがとう!!!

美味しくて麺が食べたい私も満足!

さすが私を幸せにしてくれる
いつも幸せを運んできてくれる神夫です😆

大満足の
えのきペペロンチーノでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?