見出し画像

政宗くんのリベンジR アニメ最終話感想

※原作未読
※アニメネタバレあり



最終話見届けました。泣いた。
すごく深い作品だった…。
観れば観るほど伏線が回収されていって、そういうことだったのかとびっくり。苦しくて辛くて傷付いて泣いて悩んでそれでも誰かを想えるって本当にすごい。
政宗×愛姫おめでとう。吉乃と寧子ちゃんに幸あれ
『人を好きになったのなら、きっと何か残るはず』って言う双葉の言葉もすごく深かった。

2期本当に濃かった。マジで濃かった。それぞれの人物の長所や短所が丁寧に描かれていて、すごくリアルで人間らしかった。寧子ちゃんも吉乃も本当に切なくて苦しかったけど政宗を好きになれてよかったんだろうな。

OPED端折らずに入れて、収まるのか?って心配だったけどすごく綺麗に収まっていた。
政宗の告白、すごく丁寧でよかった。ちょっと照れもあって、昔の政宗らしさもあって、蕁麻疹も乗り越えれて本当によかった😭💕
そしてラストにワガママMIRROR HEART流れることを期待したらやはり流れて感動した。

ワガママMIRROR HEARTだいすき