見出し画像

アニメ ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 7話感想

※ネタバレ注意 



ヒロインが6回転生してるから
令嬢、侍女、薬師、商人、剣士など多数スキル持ち合わせたヒロインが
前世で自分を殺した男の婚約者になるんだけど

ヒロインのリーシェは
怖いもの知らずで婚約者アルノルトと剣を交えるんすよね
前世での振る舞いを知ってるから流石だなぁってリーシェが思ってると
アルノルトが
『今誰のこと考えてた?…妬けるな』って
言うんだけど
前世も今世もアルノルト殿下なんだよなぁ
自分に妬いてるのかわいい
『来いよ、もう少し俺にかまえ』って
かまちょかわちい

剣手合わせのシーンで
リーシェが手足痺れて
立てなくなるんだけど
『手袋越しに触れるのなら問題ないな?』と
言いながらアルノルト殿下が
リーシェをお姫様抱っこするけど
こういうの反則だよなぁ!!
手袋越しでもアウトだよw

てか、触れないって
約束してたのに
キスしちゃってるし
これはもう先もいきそうだな
アルノルト殿下とリーシェ←

ただ、男女で一つのベッドで
添い寝しつつも
その先にはいかないのすごいな
アルノルト殿下の首筋の傷にリーシェが触って
『(私ばかり触って)不公平だと思うので…どうぞ』って言って
服の紐少し緩めて首筋や肌見せるシーンが
えっちだった
そこで理性を保って
『お前の赤い顔に免じて許してやる』みたいなこと言うんだけど
めっちゃ紳士すぎ律儀すぎ案件

クーデレ律儀誠実な
アルノルト殿下と
無防備破天荒な
リーシェ嬢
素敵なカップリングである

今まで表情あんま変わらなかったのに
段々照れを見せるようになったリーシェ嬢が
愛しい
OP構成や作画も素敵なんだけど、ED曲神がかってる

ほんっと、リーシェ嬢めっちゃ可愛い
ドレスから服からビジュからおっぱいから
飾らない美しさや気品から
もう全てドタイプ