見出し画像

関西へ

家でダラダラしているのも勿体無いなぁ!ということで、関西へ行ってみた。

まずは久しぶり!神戸!

南京町!

YouTubeを見て気になっていた、老祥記に行ってきた!
15〜20分くらい並んで無事にゲット!
人気のお店だけに、やはり美味しかった!
6個入りか10個入りかの二択だったから、次は誰かと来てシェアして食べたいな(美味しいけど、少食アラフォーが一人で6個はちょっとキツかったのよ😅)💕

お次は吸い寄せられるように占いに🔮行ってしまった。
先生からタロットで視てもらったんだけど、当たってたら最高なんだが😆な、鑑定でした。
何故なら、私の意中の人の気持ちを視ていただいたところ、loveのカードが出たから!
ええ〜!本当に?!
私の意中のお方は他の占い師さん曰く、エネルギーピラミッドの頂点に君臨するお方。対して私はエネルギーピラミッドのちょうど真ん中。
曰ば平民が王様に恋してるみたいなもの!だから、エネルギー格差があって結ばれることはないし、彼の強い守護霊様によって私のような卑しいエネルギー身分の者は排除されてるだとか😂ドラマ婚活1,000本ノックの九本さんみたいな感じなのかな?だとしたら面白いんですけど‼️
今回の先生からは、loveのカードが出た途端、「このカードが出たんだから、見込みはあるわね。農業と一緒で少しずつ、段階を踏んでいくのよ!」と、アドバイスされたよ。
大丈夫かしら?まあ、タロットだしな。カードに意思があるわけではなく、偶然出たカードだからね。きっと私の願望が反映されたんでしょう。又は、カードは全て私が選んだものだから、私の彼に対する気持ちだったのかな?

その後は生田神社で参拝して(恋愛祈願はせず、日頃の感謝に留めました)、お次は有馬温泉に行きました♨️

金の湯

金の湯で初めての有馬温泉入湯!気持ちよかった!次は銀の湯も入りたいな♨️❤️

入浴が終わり、三宮駅に戻ってきた時点でもまだ少し時間があったから、運動がてらメリケンパークまでウォーキング!
ここも久しぶりに行ったけど、綺麗で気持ちのいい公園だなぁ。
デートや家族でまったり、一人で黄昏るのにも良さそう!

ポートタワー!

あっという間に関西1日目は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?