その7 PA

・バブルスプレッド
攻撃力を400に変更。
アクアスタイルの性能調整に伴い、実際にはもっと火力を上げることができる想定。
草焼きで火力を上げられるヒートスプレッドに見劣りしているので強化。

・ヒートスプレッド
攻撃力を400に変更。クサムラ+ウッドスタイルの倍率が4倍から3倍に変更になるので、その埋め合わせで火力アップ。

・ハイパーバースト
攻撃力を130に増加。
ショットガン・ブイガン・サイドガンの組み合わせでも発動できるように変更。

・エレメントソード
攻撃力を130に変更。
エレメントソニックよのうに衝撃波が飛ぶように変更。貫通はしない。

・アクレツザン
攻撃力を200に増加。
1・2発目にマヒレベル1を追加。
スーパーアーマーで抜けられないようにする意図。

・ハイパーラットン
対ユカシタ性能を追加。
ブレイク性能を追加。
弾速をややアップ。

・ギガカウントボム
ブレイク性能を追加。
設置される場所をランダムではなく、自分のいる列の最前列に優先的に設置されるように変更。
該当するマスに何らかの理由で設置できなかった場合はランダムで他の列に設置される。
全ての最前列が塞がっていた場合は不発となる。

・エンドレスカース
ブレイク性能を追加。
現状ではガード成功に反撃で発射するカースシールドが当たらないと不発に終わるが、
ガードに成功した時点で攻撃の発動が確定するように変更。
現状だとボディガードの劣化なので、発動が厳しい代わりに、発動さえしてしまえばボディガードよりも強いバランスにしたい。

・マザーズクエイク
ブレイク性能を追加。

・ポイズンファラオ
20秒経過で消滅するように変更。
毎秒60ダメージなので、最大で1200ダメージとなる。
現状の、壊さない限り残り続けて最大6000ダメージは流石に完全にイカれている。
また、毒によるダメージは判定時の与ダメージ扱いにならないように変更するのでかなり弱体化するはず。

・500バリア
50秒経過すると消滅するように変更。

・ガッツシュート
ブレイク性能を追加。
攻撃力を600に増加。

・グランプリパワー
キングマンと同様、最後のキングマンの攻撃力の着地地点に物があっても不発にならないように変更。
キングマンの攻撃全てに対ユカシタ性能を追加。
キングマンが直撃した場合のみブレイク性能を追加。


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