見出し画像

自分のやりたいことって?自分らしさって?


自分のやりたいことをやろう!
自分らしく生きよう!



と世間でよく言われていますが、正直よくわからない、とか



これだと思ったけど違ったかな?



とかそんなことはよくあること。



でもそれが悪いというわけではなく



わからなかったらわからなかったでも良い。



日々幸せであればいいし、その時やりたいな、と思ったことがあればやればいい。



別に自分らしく生きてる!と声高に言えない自分だって、十分素晴らしい存在であることにはかわりはないわけです。



今日は占星術とは関係ない話ですが笑。



そんなことを思う一日もきっと素晴らしい日♪


占星術のサービスを提供しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?