見出し画像

今日も楽しい♪

こんにちは、星ももです♡

今日は初投稿。

こちらでは好きなことを自由に書いていこうと思っています。

ゆるりとお付き合いください。

さて、今日はいつもお世話になっているスピリチュアル研究家の方の施術を受けにいったのですが、頭の先とふくらはぎは幸せを感じているけれどその間の部分が思考に支配されていて幸せを感じられない状態でした〜。←何言ってるかわからないですよね笑。

ということでしばらく通うことになったのですが、約1ヶ月の施術までに宿題が。

☆いつも自分がぐるぐる考えてしまうことを、ブログなどに書いてみる
☆ふくらはぎの言うことを聞いて行動する

ということでnoteを始めたわけです笑。

そして帰り道は、ふくらはぎの言う通りに行動してみたら楽しくなってきました♪


1ヶ月でどんな変化があるか、こちらに書いていきますね。

ふくらはぎの意見を聞いて買った、自然食品屋さんのお弁当。

美味しかったです^^。

ではまたこちらでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?