5/16 病み

5/16
最近寝起きが悪い。
スッと起きれなくなった。老化??

スーパーに行って食材を買うときに
いくつかの献立を想定して買うことができない。
食べたいものと身体によさそうな野菜しか買わない。
だから食材ロスもしばしば。。主婦ってすごいね。

最近ゲームを買った。
【Rise of the Ronin】
幕末のゲーム。普通におもしろい。
すぐ死んじゃうけど、またやりたくなってる。

彼女は引っ越しで忙しいのか連絡もまばら。
家が新しくなる楽しさを共有してくれるから嬉しい。

でも、6月に韓国に行こうか?と話すと
お金を貯めようと言われなくなった。
なんかそれが凄くショックで引きづっている。。。笑

私が見ている未来と彼女が見ている未来の距離感が合っていないような
これもまた人生。。

私は現実に目を背けながら、暗闇を歩いている。
病みレディントン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?