見出し画像

2022年9月13日 火曜日

まずはこのポジションから始まります

今日のポンド円はこのような一日の動き方をして終了しました。

166.5~167円の中をいったりきたりとトレンドレスな状態。今日はポジション動かすことはないな~という感じでしたが、夜の9時半に米の指標発表があったんですね~一気に円安になったあおりを受けて、ポンド円も一瞬だけ円安方向に振れました。

そこでヘッジ買いが引っかかってしまいました

167.14 6000通貨 買い

そのままドル円みたいに円安方向に向かってくれれば万々歳ですが、見ての通り相場は自分の都合のいいように動くはずもなく(^^;

現状はこんな感じです。

明日はこのポジからスタートです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?