ネットワークビジネスでなかなか人を誘えないあなたへ①

MLMをやってるけど、ちっとも仲間はできないし稼げないし毎月の支払いもあるし、このまま続けてもいいのかな~なんて思ってないですか?
ビジネス一緒にしませんか?という問いかけをしているならやめといた方がいいです。

相手がその気でもないのに誘えるのは口のうまい人だけです。確かに契約までこぎ着ける人は存在します、その人はMLMのトップリーダーになれるでしょう。ではあなたはどうする?

どうすれば契約してくれるのか、それは相手がどんなことに悩んでいるのかを知ることです。そしてその悩みをあなたの商品が解決できるものでなくてはなりません。

画像1

それが一致すれば相手から買いたいということで向こうから連絡がきます。だから売り込みしてはいけないのです。

ではどうやって集客していけばいいか、そのヒントは・・・


解決に導いてくれるものがこちら

スクリーンショット 2021-12-23 163033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?